スマートフォン版はこちら

有田市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有田市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
有田市の病院、「有田市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-0316
住所 和歌山県有田市宮崎町6
電話番号 0737-82-2151
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有田市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

楠本医院 和歌山県有田市箕島802
萬谷医院 和歌山県有田市宮崎町237
江川内科 和歌山県有田市辻堂493
楠本クリニック 和歌山県有田市初島町浜1438
共立ハートクリニック 和歌山県有田市宮崎町87-1
クメダ・クリニック 和歌山県有田市箕島856
山下内科胃腸科 和歌山県有田市初島町里2163-2
宮井クリニック 和歌山県有田市宮原町須谷533-1
垣本医院 和歌山県有田市宮原町滝川原512-3
川嶋内科 和歌山県有田市箕島字船面882-1


おすすめ病院の口コミ

  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • るうさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    今妊娠中で日赤に通院しています。常勤している先生も複数いるので自分の合っている先生をみつけてその先生に見てもらうことができます。エコーの写真もたくさんくれるし、今赤ちゃんがどんな状態なのかと細かく言ってくれるので安心しています。助産師さんも複数いてるので、些細なことでも親身になって聞いてくれて不安を解消することができます。総合病院なので何かあった時すぐ対応してもらえるので安心して産むことができるので日赤にしてよかったと思っています。
  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • marimochanさん
    前田眼科医院 口コミ
    前田眼科医院にお世話になりました・ここは比較的大きな建物の病院です・街の中にあり駅から近いです・茶色の壁の建物で遠くからでも良く見えます・ここでは入院設備あり、又色々な機械があります・本格的な眼科医院ですね・比較的若い男の先生でした・やわらかい喋り方で緊張もよくなり、結構長く話したのを覚えています・
    1階も結構広くて色々な部屋がありどこも綺麗に掃除されていました・明るくおトイレも広く清潔で良かったです・待ち時間もそんなに長くなくて診察終了から会計まで15分もかからなかったです
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有田市立病院の口コミ詳細ページ上部へ