スマートフォン版はこちら

内田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「内田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8271
住所 岡山県岡山市中区円山146-3
電話番号 086-277-0300
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

旭竜クリニック 岡山県岡山市中区中島70-1
万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4
原医院 岡山県岡山市中区沖元406-6
岡山第一病院 岡山県岡山市中区高屋343
三蟠診療所 岡山県岡山市中区江並428
御幸町クリニック 岡山県岡山市中区御幸町4-25
矢野医院 岡山県岡山市中区中井8-9
吉岡内科 岡山県岡山市中区国富618
これさわ内科医院 岡山県岡山市中区海吉1537-2
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • 門湯さん
    はっとり小児科医院 口コミ
    はっとり小児科医院は、新しい感じの建物で、明るくきれいな雰囲気です。待合室のキッズスペースは、色々な種類のおもちゃが置いてあるので、子供はたいくつせずに、遊んで待つことができます。受付の方が、ハキハキした明るい感じでよかったです。以前、子供の発熱で連れて行った時、ちょうど汗疹があったのですが、こちらから相談する前に、先生の方から汗疹の薬も出しておくと言ってくれたのが、ありがたかったです。駐車場が広いので、車でも行きやすいです。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
  • kimuさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    私は一度だけ総合病院、岡山赤十字病院に受診しました。そこで感じたことは病院スタッフさん、看護師さん、お医者さんが凄く丁寧に対応しているなぁと感じました。病院スタッフさんは患者さんの家族を優しく接したり、看護師さんは患者の病気だけでなく心のケアをしていたり、お医者さんは患者さんの生活状況に合わせた治療を行ったりと、本当に素晴らしい病院だと思いました。もちろん当たり前のことだとは思いますがその当たり前のことを丁寧に優しい医療をしてくれる病院だと私は感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ