スマートフォン版はこちら

円山整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

円山整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「円山整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8271
住所 岡山県岡山市中区円山88-1
電話番号 086-277-2770
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

円山整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清藤医院 岡山県岡山市中区平井4-20-15
総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
吉岡内科 岡山県岡山市中区国富618
おまち整形外科医院 岡山県岡山市中区雄町281-6
竜操整形外科病院 岡山県岡山市中区藤原21-1
岡山博愛会病院 岡山県岡山市中区江崎456-2
これさわ内科医院 岡山県岡山市中区海吉1537-2
内田内科小児科医院 岡山県岡山市中区円山146-3
長井クリニック 岡山県岡山市円山54-18
りゅうそうクリニック 岡山県岡山市中区藤原79-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんこさん
    倉敷紀念病院 口コミ
    この病院は、とてもアットホームな病院です。主には、地域の住民が病院に通っています。病院は、急性期から療養まで幅広く診ていて地域の住民から愛される病院です。交通の便も比較的よく、月曜日から土曜日の午前中まで診療を行っています。病院と併設された道路を挟んで向かい側にある有料老人ホームでは、ホールでイベントが催されることもあり、とてもなごやかです。職員も親しみやすい人が多いため、安心して病院に行くことができます。
  • 林檎さん
    倉敷中央病院 口コミ
    岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。
    県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。
    かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    川崎医科大学付属病院は沢山の科があり私も旦那も子供達もお世話になっています。救急があるため深夜に子供の調子が悪くなっても安心して行く事ができます。常に小児科の先生が当直でいてくれているみたいなので心強いです。また、ドクターヘリも完備していてあらゆる事に対応できる病院です。病院内も充実していてコーヒーショップやレストランやクリーニング屋やATMや散髪屋や花屋や本屋などがあってとても便利です。駅近くで交通の便も良いです。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • あやさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は自宅から少し遠い岡南産婦人科医院でお世話になっています。
    何年も前から不正出血がひどく、周りから早く病院に行く様に言われていたのですが私が勤めている会社の休日が日・祝でお休みもなかなか頂けなくて・・・ダメもとで日曜日に見てもらえる病院を必死で探しました。結果、岡南産婦人科医院を見つけ診察していただき今は安心して楽しい毎日を過ごしています。やはり私たち働いているものは日曜日に診ていただけたり、夜遅くまで診ていただけるところは魅力的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

円山整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ