スマートフォン版はこちら

渡辺皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「渡辺皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8245
住所 岡山県岡山市中区藤原80-4
電話番号 086-273-7635
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

畑クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-14-37
沖医院 岡山県岡山市中区平井5-6-19
中務皮膚科クリニック 岡山県岡山市中区国富781-1 国富診療所ビル2F
コープみんなの診療所 岡山県岡山市中区乙多見101-4
総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
さとう内科 岡山県岡山市中区中井269-8
西川原皮膚科 岡山県岡山市中区西川原72-3
長井クリニック 岡山県岡山市円山54-18
ペリネイト母と子の病院 岡山県岡山市中区倉益203-1
池上医院 岡山県岡山市中区下428-3


おすすめ病院の口コミ

  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
  • hikayosiさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックはすごく綺麗です。もちろん先生も看護婦さんもとてもやさしくて相談などがしやすいと思います。出産までの両親学級などもあるのでその時に不安なことなどがあれば相談することも可能です。出産の際にどのタイミングで病院に行けばよいかなども指導してくれますので。役に立ちました。出産後も離乳食教室などもやっているので、産後出不精になりがちなのでそのような機会があってよかったとおもっています。
  • アメジストさん
    びとう整形外科内科医院 口コミ
    先生も看護婦さんも.やさしく院内もいつもきれいにしています.紳士的な先生ですよ.
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • さくらいさん
    瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所 口コミ
    自宅から車で15分ほどの場所にあるので、幼い頃から頻繁に瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所に通っています。先生や看護士の方々はほとんどが顔見知りなので、気軽に世間話などができるアットホームな病院だと思います。また、眼科に関してですが、たまに岡山大学から優秀な先生が来てくださるので遠くまで行かなくても近場で診察を受けることができます。病院の目の前は海なので、小豆島がはっきりと見える美しい景色を眺められるのも良い点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ