スマートフォン版はこちら

西ノ島町国民健康保険浦郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西ノ島町国民健康保険浦郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
隠岐郡西ノ島町の病院、「西ノ島町国民健康保険浦郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 684-0211
住所 島根県隠岐郡西ノ島町大字浦郷544-15
電話番号 08514-6-1211
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西ノ島町国民健康保険浦郷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

隠岐島前病院 島根県隠岐郡西ノ島町大字美田2071-1
隠岐島前病院 島根県隠岐郡西ノ島町大字美田2071-1
へき地三度診療所 島根県隠岐郡西ノ島町大字浦郷2688


おすすめ病院の口コミ

  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • りったさん
    島田病院 口コミ
    休日診療でお世話になりましたが、ろくな診察もしてもらえませんでした。たしかに熱は37.8しかありませんでしたが上がったり下がったりしてたうえに一緒にいた人がインフルエンザb型だと診断されたので(もちろん先生には話しました)私も心配になり病院に行ったのに喉を見て心音を聞いて終わりでした。薬だけだされて病名すら言いませんでした。挙げ句薬飲んでも熱が下がる気配は一向にありませんでした。
    翌日違う病院へ行ったらやっぱりインフルエンザB型でした。
    医者としてあのような診察はいかがなものでしょうか?看護師さんも皆感じ悪かったです。やっぱりお休みの日には適当な診察しかしてないのですか?それとも普段からこのような診察しかしてないのですか?
    二度と行かないし人にも勧めません。
  • abibiさん
    手納医院 口コミ
    以前住んでいた所で家族全員のかかりつけの病院でした。病院自体はとても歴史がある感じのつくりですが、スタッフの方々が温かく接してくれて、居心地のいい病院でした。
    せんせいは、小児科はおばあちゃんせんせいで穏やかで優しい先生でした。子供の高熱が続いた時には、わざわざ電話をかけてきて様子を聞いてくださって、不安な気持ちが和らぎました。 
    息子さん夫婦も同じ病院内で内科と眼科をされているので、家族でかかれる病院でした。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
  • abibiさん
    出雲整形外科クリニック 口コミ
    以前住んでいた近所の病院でした。子供からお年寄りまで多くの患者さんが来られていましたが、看護師さんやスタッフの方がとても手際よく待ち時間もそんなに長くありませんでした。
    娘が頭を切った時に連れていきましたが、レントゲン技師の方がとても優しく接してくださったおかげで、泣くことも怯えることもなくあっさりとレントゲンをとることができました。 せんせいの説明も丁寧でわかりやすく、通う人の多さにも納得がいきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西ノ島町国民健康保険浦郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ