スマートフォン版はこちら

堤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
隠岐郡隠岐の島町の病院、「堤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 685-0015
住所 島根県隠岐郡隠岐の島町港町塩口52
電話番号 08512-2-1327
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村診療所 島根県隠岐郡隠岐の島町中村48
隠岐の島町国民健康保険都万診療所 島根県隠岐郡隠岐の島町都万1773-1
隠岐の島町国民健康保険五箇診療所 島根県隠岐郡隠岐の島町郡584-1
半田内科クリニック 島根県隠岐郡隠岐の島町西町八尾の一9
隠岐の島町五箇へき地診療所 島根県隠岐郡隠岐の島町久見309-2
高梨医院 島根県隠岐郡隠岐の島町栄町1410
隠岐病院 島根県隠岐郡隠岐の島町城北町355
布施へき地診療所 島根県隠岐郡隠岐の島町布施642-1
宇野内科医院 島根県隠岐郡隠岐の島町有木月無11-1


おすすめ病院の口コミ

  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
  • かじりむしさん
    金藤内科小児科医院 口コミ
    金藤内科小児科医院の小児科は女の先生です。とてもさっぱりとした先生で、話をしやすい先生です。中は少々古いですが、本棚にはずらりとマンガが並んでて、大人である親のほうが夢中になってしまうかも(笑)、それくらいあります。小上がりのじゅうたんスペースもあり、赤ちゃんも安心です。おもちゃらしいおもちゃはありません。が、おもちゃを介してウィルスをもらってしまう心配がないから逆にうれしいです。内科も併設されてるので、親子でかかることのできる病院です。
  • しまおじさん
    松江赤十字病院 口コミ
    松江赤十字病院は市内でも重要な三次医療機関です。
    24時間体制で診察を行ってくださり、休日、夜間でも急なときでも安心して任せることが出来ます。
    心臓カテーテルや各がん治療などにおいて多数の治療実績を上げておられ、県内でも有数の総合病院です。
    また、2012年6月には新病棟がすべて完成し、今まで以上に設備を整えられ各科の診察をスムーズに行うようにされました。
    新病棟にはドクターヘリの着陸スポットを設け、更なる高度救命治療の拠点になる病院です。
  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ