スマートフォン版はこちら

大山町国民健康保険大山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山町国民健康保険大山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西伯郡大山町の病院、「大山町国民健康保険大山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 689-3314
住所 鳥取県西伯郡大山町今在家475
電話番号 0859-53-8002
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山町国民健康保険大山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

キマチ・リハビリテーション医院 鳥取県西伯郡大山町富長755-5
佐々木医院 鳥取県西伯郡大山町田中646-1
小谷医院 鳥取県西伯郡大山町御来屋243-1
大山町国民健康保険大山口診療所 鳥取県西伯郡大山町末長483-3
名和診療所 鳥取県西伯郡大山町御来屋467
菅内科医院 鳥取県西伯郡大山町安原1057-1
大山町国民健康保険大山口診療所 鳥取県西伯郡大山町末長483-3


おすすめ病院の口コミ

  • どざえもんさん
    高木眼科医院 口コミ
    子供がいつも目やにを出し1歳の頃からずっと高木眼科に通っていました。先生は、『逆まつげ』と診断し4年間がたちました。その内容に納得いかず、他の病院で見てもらったところ2秒で『鼻涙管閉塞』と診断され、5分の手術で直りました。4年間の病気への悩み・通院・その他4年間に掛かった病気の費用、いったい何だったのでしょう?運転免許証も3年〜5年で更新があるように医師免許にも更新が必要だと思います。すでに高木眼科は医師ではない。目薬も次から次へ変更し4〜5種類。調べてみると、目薬はその他の病気の薬が効かなくなるので種類の変更は危険らしい。まさに、高木眼科は、○ぶ医者!この間も高木眼科の前を通ると、いっぱいの患者さんが居られました。かわいそうに・・・。みなさん、直ちに病院変更をお勧めいたします。
  • ---さん
    渡辺病院 口コミ
    私は日頃のストレスから軽いうつ病になったのですが、その時に出逢ったのがこの渡辺病院でした。
    特にアリコ先生という方にお世話になり、自分の悩みや日頃の鬱憤を黙って聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
    今でも私はこの病院に通院して顔見知りの方も増えてきました。
    看護師のみなさんはどなたも挨拶をしてくれるのでとても気持ちが良いです。
    薬の待ち時間の間、外に出歩いてもいいというのも非常に嬉しいです。
    鳥取市の皆さん、心の病はぜひ渡辺病院をご利用ください。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • つきうさぎちゃんさん
    母と子の長田産科婦人科クリニック 口コミ
    境港市に住んでたので婦人科の病気のために診察をうけた。ピンクの概観で優しいイメージ。診察室に入るときには下足をスリッパに履き替えて入るので衛生的にも安心。待合室は静かでいいにおいがして不安な気持ちもやわらぎます。看護士さんをはじめ先生もこちらの質問をキチンと優しく答えてくださり、女性のための病院という感じをうけました。婦人科検診はなかなか恥ずかしくて受け難いイメージがありますが、母と子の長田産婦人科クリニックはどの先生も安心してみていただけるとおもいます
  • makiさん
    タグチIVFレディースクリニック 口コミ
    タグチレディースクリニックは、妊婦健診、出産でお世話になりました。
    穏やかな先生、親身になってくれるスタッフがいて、子ども2人をそこで出産しました。最新のシステムもあり、4Dで胎児の様子を見せてもらえます。不妊治療でも有名で、治療のために通っている人もたくさんいらっしゃいます。入院中はきれいな個室で、時間は決まっていますが、面会も自由です。料理もおいしく、もし3人目ができてもまたそこで生みたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山町国民健康保険大山診療所の口コミ詳細ページ上部へ