スマートフォン版はこちら

おくだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩美郡岩美町の病院、「おくだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 681-0073
住所 鳥取県岩美郡岩美町大字大谷2373-3
電話番号 0857-72-1000
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
岩美病院 鳥取県岩美郡岩美町浦富1029-2
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22


おすすめ病院の口コミ

  • 御威輝尊さん
    母と子の長田産科婦人科クリニック 口コミ
    私の子供たちも、母と子の長田産科婦人科クリニックで出産したのですが、当時も病室はホテルのように快適。看護師さんのレベルは高いし、先生は親切だし、特に初めてのお産の時、女房もナーバスになる中、本当に良くしていただき無事に出産。2人目も絶対に長田産科婦人科クリニックで思い、長男も、こちらでお世話になりました。食事も良いですしね。義妹にも勧めて、無事に女の子を出産しました。やはり安心という事が一番だと思います。
    先だって、親戚も母と子の長田産科婦人科クリニックで出産したので、病室にお祝いに行ってきたのですが、ここで産んで良かったと喜んでいました。私は特に、何かと不安の多い初産の方は長田産科婦人科クリニックのような経験豊富で、対応のいき届いた産婦人科をお勧めします。
  • ちぇおりんさん
    葉狩皮膚科クリニック 口コミ
    息子の水イボの治療で葉狩皮膚科クリニックを受診しました。
    家から車で数分で通えたし、友人の勧めということもありました。
    建物も新しく快適な病院でした。
    先生の説明も治療も納得いくものでした。
    窒素を患部にあてた治療でしたが、本人痛がるふうでもなく、数回の治療で済みました。待ち時間も少なくスムーズで、その後娘も足にイボが出来たのですが、その際もこちらのクリニックを利用させていただきました。娘は怖がりなのですが、先生とお話ししながら治療したので、あっという間に治療が完了しました。
  • hamachanさん
    越智内科医院 口コミ
    越智内科医院へは、月1度の通院でした、先生はとても心身になって患者の症状を伺ってくれました、複数の薬を服用するということもあったのですが、薬を頭抱えて選んでくれました、とても印象的でした、患者の気持ちになってお話をしてくれるのです、なので、一人の診察は長いです、徹底して聞いているってことですよね、私は、十分に満足した治療を受けることができたと思っています。
    受付の方も丁寧に処方箋の説明もして頂きました。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • クッキーさん
    両三柳クリニック 口コミ
    先生がとにかく優秀。
    すぐ治った。
    先生が優しい。
    看護師さんも受付さんも優しい。
    これからも絶対受診したい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ