スマートフォン版はこちら

岡空小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡空小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
境港市の病院、「岡空小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 684-0003
住所 鳥取県境港市浜ノ町127
電話番号 0859-47-1234
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡空小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちぇおりん さん / 2012/04/02
まず岡空小児科医院のホームページを見てから受診しました。 まず、むやみやたらと抗生剤を使わないというところに共感を覚え、利用するきっかけになりました。受診した息子は喘息と診断されたので、それから喘息の予防治療になりましたが、納得いく診断でした。 色々血液検査だとか排気量を調べて、そのデーターをもとに説明して下さったので、安心できました。薬の種類や段階の説明もあり、今どの段階かも教えてくれ、今後の見通しもたちました。
 
 


 

岡空小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉元内科医院 鳥取県境港市外江町1733-1
井田内科医院 鳥取県境港市小篠津町898
済生会境港総合病院 鳥取県境港市米川町44
わたなべ皮膚科 鳥取県境港市蓮池町85-1
竜ヶ山こどもファミリークリニック 鳥取県境港市三軒屋町4250-3
つちえ内科小児科クリニック 鳥取県境港市相生町114
高田内科医院 鳥取県境港市東雲町7
竜ヶ山こどもファミリークリニック 鳥取県境港市三軒屋町4250-3
瀧川医院 鳥取県境港市日ノ出町113
小林門脇外科内科医院 鳥取県境港市明治町170


おすすめ病院の口コミ

  • TR19さん
    かわぐち皮膚科 口コミ
    とても人気があると思います。予約制なので前もって電話予約をしないと知らずに行った初回以外は予約をお勧めしますが、その予約も評判が良いため、予約が空いていない日もあるので、余裕をもって予約を取られたらよろしいかと思います。急患に対する対応はどうしているのかわかりませんが、自分が予約を知らずに行った時は空きを作ってくれて見てくれました。ビルの上階(小さなビルですが・・・)で、エレベーターでしか上がれません。また、国道沿いにあるため車の往来は多いです。駐車場のスペースは十分にあります。
  • さっしーさん
    わくしま内科医院 口コミ
    良心的で、余計な検査はせず、必要な検査だけしてくれます。
    こちらの金銭面も考えてくれるところが良かった
  • ちぇおりんさん
    葉狩皮膚科クリニック 口コミ
    息子の水イボの治療で葉狩皮膚科クリニックを受診しました。
    家から車で数分で通えたし、友人の勧めということもありました。
    建物も新しく快適な病院でした。
    先生の説明も治療も納得いくものでした。
    窒素を患部にあてた治療でしたが、本人痛がるふうでもなく、数回の治療で済みました。待ち時間も少なくスムーズで、その後娘も足にイボが出来たのですが、その際もこちらのクリニックを利用させていただきました。娘は怖がりなのですが、先生とお話ししながら治療したので、あっという間に治療が完了しました。
  • よしえさん
    とよだクリニック 口コミ
    潔癖症のため、病院に行くことが出来ず、本などを参考に、いろんな事を試したのですが、どれも、上手くいかず、症状は、ひどくなる一方で、困っていたところ、たまたま、インターネットで、とよだクリニックさんが、ネットでカウンセリングをしていると知り、問い合わせ、ネットカウンセリングをはじめました。はじめは、なかなか先生の指示された事が出来ずにいたのですが、先生は、ちょっとした事でも誉めてくださり、先生から誉められるのが、嬉しくて、頑張り、今、一年になるのですが、症状が、ほとんどなくなり、苦痛も減り、すごく楽になりました、先生、ありがとうございました。
  • ちぇおりんさん
    赤ちゃん・こどもクリニックしんざわ 口コミ
    子供が喘息っぽい症状を出したので、赤ちゃん・こどもクリニックしんざわを受診しました。
    最初の診察でまず人の多さにびっくりしました。
    受付で次からの予約は電話予約でと案内を受けました。
    電話予約すると診察の待ち時間が少なく、スムーズにいくようです。
    医師の診断もとても慎重な診断で納得、好感が持てました。
    安易に喘息と診断しないところがとても信用あると感じました。
    他のスタッフの方の対応も丁寧親切でした。
    本もおもちゃもあり、待ち時間も苦ではありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡空小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ