スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西牟婁郡上富田町の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-2105
住所 和歌山県西牟婁郡上富田町朝来221-2
電話番号 0739-47-0063
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南紀福祉センター附属病院 和歌山県西牟婁郡上富田町岩田1776-1


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ