スマートフォン版はこちら

竹内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高郡由良町の病院、「竹内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-1111
住所 和歌山県日高郡由良町大字里274-1
電話番号 0738-65-0075
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉置クリニック 和歌山県日高郡由良町大字里349-1
寺田医院 和歌山県日高郡由良町大字里57-2
衣奈診療所 和歌山県日高郡由良町大字衣奈740-4
玉置クリニック 和歌山県日高郡由良町大字里349-1
博愛診療所ゆら 和歌山県日高郡由良町大字吹井910-1


おすすめ病院の口コミ

  • 彪音さん
    吉田メンタルクリニック 口コミ
    吉田メンタルクリニックの精神の病院は、話を聞いていただいている時間の単位で支払いです。
    30分単位で支払いが発生します。
    先生は、話を聞いてくれて、いろんな錯誤していただいて答えを言ってくれます。
    診察する場所と外に出て横にもう一室待合室みたいな場所があります。
    なので気が楽です。

    朝?昼夕方?夜と遅くまであいているので、仕事の人や学校にいっている人は行事に支障が出にくいです。
    予約とかないのでいつでも行くことができます。
  • 伊達さん
    天津産婦人科 口コミ
    親身になってお話を聞いてくれるお医者様です。地元でも結構有名な産婦人科の天津産婦人科さんは、可愛らしい外壁の建物の医院です。中はとても清潔で、私は何よりトイレが沢山あったことが嬉しかったです。受付の方も看護師さんも、皆さん丁寧に接して下さいます。お医者様も、わかりやすく丁寧な説明をして下さいました。残念ながら、私は嫁いだ為検診に通ったのみで、出産はこちらでしなかったのですが、次に機会に恵まれましたら、是非こちらで出産したいです。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • あおぞらさん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    信頼に足る先生だとは思うけれど。
    ここの看護婦さんは皆、先生にピリピリしている。患者でなく、先生に一番気を使っている。それが何ともイヤな感じ。先生も患者に余分なことを言わせないオーラが出ていて、訊かれたこと以外は喋らせない雰囲気。先生、神経質過ぎやしないですか。もっとフランクに言える雰囲気作りが大事ですよ。ほんとに。
  • b7791235さん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    産婦人科を利用させていただきました。先生は女性、男性問わず話やすく接しやすい方ばかりです。機械も最新鋭のものばかりで、細かいところまで調べられ、数値に関して先生方も説明をして下さいます。スタッフも優秀な方が多く、男性の先生が体験できない妊婦の辛さを、そっとフォローを入れつつ先生に教えていたりしていました。二人目は個人病院が多いらしいですが、先生やスタッフ、ハード面からしての安心感は個人病院の比ではないので、私は二人目もこちらを利用させていただきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内医院の口コミ詳細ページ上部へ