スマートフォン版はこちら

和田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「和田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8314
住所 和歌山県和歌山市神前126-3-2F
電話番号 073-474-5656
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしばた形成外科クリニック 和歌山県和歌山市新堀東2-1-15
太田皮フ科 和歌山県和歌山市土入20-8
前田外科 和歌山県和歌山市園部969-2
河西田村病院 和歌山県和歌山市島橋東ノ丁1-11
済生会和歌山病院 和歌山県和歌山市十二番丁45
ふじと台クリニック 和歌山県和歌山市中573-19 ふじと台ステーションビルエスタシオン4F
瀬川医院 和歌山県和歌山市吉田347
半羽胃腸病院 和歌山県和歌山市堀止南ノ丁4-11
遠藤アレルギークリニック 和歌山県和歌山市東高松3-1-19-2F
ねごろクリニック 和歌山県和歌山市中之島2345


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
  • お茶さん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院を初めて利用した際、受付の方のお喋りの多さにちょっと嫌な気持ちになりました。顔は見えない高い台の受付ですが、受付の方の裏でのお話が丸聞こえですごく気になりました。また、患者さんの方の実名なのか、名前も聞こえてきて、良いのかな?と疑問に感じました。治療の途中ですが、それ以来この病院を利用するのはやめました。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
  • b7791235さん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    産婦人科を利用させていただきました。先生は女性、男性問わず話やすく接しやすい方ばかりです。機械も最新鋭のものばかりで、細かいところまで調べられ、数値に関して先生方も説明をして下さいます。スタッフも優秀な方が多く、男性の先生が体験できない妊婦の辛さを、そっとフォローを入れつつ先生に教えていたりしていました。二人目は個人病院が多いらしいですが、先生やスタッフ、ハード面からしての安心感は個人病院の比ではないので、私は二人目もこちらを利用させていただきます。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ