スマートフォン版はこちら

八木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡矢巾町の病院、「八木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0891
住所 岩手県紫波郡矢巾町流通センター南3-1-7
電話番号 019-639-8722
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀江医院 岩手県紫波郡矢巾町大字西徳田第6地割143
成田内科胃腸科医院 岩手県紫波郡矢巾町大字又兵エ新田第8地割101
南矢巾ハートクリニック 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅第6地割143-31
おぼない内科クリニック 岩手県紫波郡矢巾町大字南矢幅第8地割235
高宮消化器科内科医院 岩手県紫波郡矢巾町大字西徳田第2地割106-3
堀江医院 岩手県紫波郡矢巾町大字西徳田第6地割143
徳永整形外科 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅9地割320
南昌病院 岩手県紫波郡矢巾町大字広宮沢第1地割字南昌山2-181
せき内科胃腸クリニック 岩手県紫波郡矢巾町大字西徳田第5地割1-4
斉藤医院 岩手県紫波郡矢巾町大字間野々第9地割202


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
  • イブキンさん
    岩手県立胆沢病院 口コミ
    岩手県立胆沢病院
    大きな病院だけあって、設備等も多く存在しています。そして、なにより看護師・医師の態度も良く、親しみやすい病院です。
    私は風邪で内科を利用したのですが、ただの風邪だったのですが親身になって私の話を聞いてくれて、しっかりと診察もしてくれました。診察のあと、「身体に多少でも異常を感じたらすぐに病院を利用してください。」と、言っていただき、その後お薬を出してくださいました。このおかげで気軽に病院を利用できるようになりました。
  • フさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    岩手県立中央病院は先生方が非常に溌剌としています。その影響あるのでしょうか看護師さんたちも大変に親切だと思います。何よりもこの岩手県立中央病院に家族が入院したときに助かったのが医療相談室があったことです。入院費用がいくらぐらいかかるのか、治療費がいくらかかるのかなどの相談をお願いしたところ快く親切に相談に乗ってくださり、非常に具体的な対処の仕方を教えていただきました。其の事が病棟へも伝わっており安心て入院させる事ができました。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    かねこ内科クリニックは糖尿病を主として、生活習慣病を専門にしている病院です。一般の内科的な治療も、もちろんしています。
    看護師さん、栄養管理者さんも、とても親切です。もちろん。先生も、じっくりはなしを聞いてくれます。それが一番自分は良い事だと、思ってます。
    悩んだり、分からない事があれば、ちゃんとゆっくり、話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれます。気持ちが楽になり、本当に良い先生だと思います。
    若い先生なんですけど、素晴らしいです。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ