スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩手郡岩手町の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-4301
住所 岩手県岩手郡岩手町大字沼宮内第7地割48-11
電話番号 0195-62-2234
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沼宮内地域診療センター 岩手県岩手郡岩手町大字五日市10地割4-7
岩手県立中央病院附属南山形診療所 岩手県岩手郡岩手町川口第28地割13イ号字桜
和田医院 岩手県岩手郡岩手町大字川口第12地割3-3
さわやかクリニック 岩手県岩手郡岩手町江刈内10-47-2
塚谷医院 岩手県岩手郡岩手町大字江刈内第10地割45-1
北上脳神経外科クリニック 岩手県岩手郡岩手町大字五日市第11地割79-65
佐渡医院 岩手県岩手郡岩手町大字五日市第10地割175-15
一方井診療所 岩手県岩手郡岩手町大字一方井第15地割45-2
岩手沼宮内クリニック 岩手県岩手郡岩手町大字子抱第5地割字笹川久保6-8


おすすめ病院の口コミ

  • めぞぴあのさん
    さやかクリニック 口コミ
    2度と行きたくありません。とにかく高額なサプリメントを薦められお会計が凄いです。みなさん万単位です。さやか先生は教祖様です。このクリニックに来る患者は信者です。
    処方される薬も漢方薬で苦い薬を毎食5包づつ飲まなければなくツラくて止めてしまいました。1カ月分処方されたので大量に残っています。

    最近流行りの柔軟剤はやめなさい。変わりにこれを使いなさいと洗剤まで薦められました。訳のわからない自由診療も行っていて看護師にかなりしつこく薦められました。1回2万とかします。
  • イブキンさん
    岩手県立胆沢病院 口コミ
    岩手県立胆沢病院
    大きな病院だけあって、設備等も多く存在しています。そして、なにより看護師・医師の態度も良く、親しみやすい病院です。
    私は風邪で内科を利用したのですが、ただの風邪だったのですが親身になって私の話を聞いてくれて、しっかりと診察もしてくれました。診察のあと、「身体に多少でも異常を感じたらすぐに病院を利用してください。」と、言っていただき、その後お薬を出してくださいました。このおかげで気軽に病院を利用できるようになりました。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。
    先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは
    あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。
    結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。
    もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • ユウさんさん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    岩手県奥州市水沢区の産婦人科医院でダントツの実績・信頼を誇るのが清水医院です。何を隠そう私もこの病院で息子を産みました。院長先生も奥様も産婦人科医で赤ちゃんを取り上げるだけではなく、婦人科に関する患者さんもとても多く、その年齢層も幅広いです。そして、一番信頼がおけるのが手術関係です。手術の綺麗さや術後のケアも個人医としてはとてもレベルが高いと思いますし、入院中のご飯も栄養バランスの取れたものになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ