スマートフォン版はこちら

盛岡ながの脳神経・歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 盛岡市の病院 > 盛岡ながの脳神経・歯科クリニック

盛岡ながの脳神経・歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「盛岡ながの脳神経・歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0835
住所 岩手県盛岡市津志田16-17-2
電話番号 019-639-0123
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

盛岡ながの脳神経・歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田外科・消化器内科医院 岩手県盛岡市境田町5-18
ちだ内科・外科クリニック 岩手県盛岡市東安庭1-23-60
池田外科・消化器内科医院 岩手県盛岡市境田町5-18
なおや脳神経・頭痛クリニック 岩手県盛岡市本宮字小板小瀬13-4
梅津医院 岩手県盛岡市三本柳10地割50
葛外科・脳神経外科クリニック 岩手県盛岡市上田4-20-59
小林脳神経外科医院 岩手県盛岡市緑が丘4-7-34
なおや脳神経・頭痛クリニック 岩手県盛岡市本宮字小板小瀬13-4
エンゼルクリニック 岩手県盛岡市天神町12-23
いけだ整形外科 岩手県盛岡市南大通2-10-26


おすすめ病院の口コミ

  • 白石さん
    ささきクリニック 口コミ
    ささきクリニックには風邪と、ひどい口内炎が出来たときにお世話になりました。口内炎は他にもいろいろな病院に行きましたが、結局治らず、最終的にこちらでもらった薬が一番合ったようです。家から少し遠いので、普段あまり行かない病院ですが、待合室で待っているときに事務員さんがお掃除をしていて、その掃除の仕方がとても丁寧で好感が持てました。先生はこちらの話をよく聞いてくれ、また近くの薬局も薬の説明をとても丁寧にしてくれました。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    私は、滝沢中央病院の婦人科に8、9年通っています。
    内膜症の治療で、1か月半位に1回の間隔で薬をもらいにいっています。
    初めは、子宮全摘出を勧められましたが、子供が小さかったため、薬を試したところ、うまいぐあいに効いてくれ、今に至ってます。
    先生とも、長い付き合いですが、優しく、相談相手のようになってもらってます。信頼できているので、子宮がん検診も、ちゃんと受けるようになりました。
    私は、みなさんに自信を持って、おすすめしたいです。
  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • アシュライムさん
    久保田医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けにいったことがあります。
    場所はあまり広い道路とは言えない道路沿いにあるので、車で行く際は交通に注意したほうがいいと思います。
    受け付けの人の対応も比較的丁寧で、案内してくれた人も親切でした。
    お医者さんは気軽に話せるような感じの男の人でしたので、対応等で不安になることはありません。
    注意することと言えば、入口を間違えないことです。私は最初来た時、病院食を作っていると思われる場所に入ってしまいました。
    それさえ間違えなければ、不安無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

盛岡ながの脳神経・歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ