スマートフォン版はこちら

明日香村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明日香村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高市郡明日香村の病院、「明日香村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0143
住所 奈良県高市郡明日香村大字立部745
電話番号 0744-54-3005
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明日香村国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 奈良県高市郡明日香村大字岡1143-3
山下医院 奈良県高市郡明日香村大字岡1143-3
山下医院 奈良県高市郡明日香村大字岡1143-3


おすすめ病院の口コミ

  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
  • minapi1967さん
    ホームホスピス ひばりクリニック 口コミ
    奈良では「苦痛緩和ケア」でかなり有名な病院です。私の知人もお世話になった、なっている方が結構います。みなさん、ご家族さんを含め「スタッフさんすべてが優しく丁寧に対応して下さり、相談もしやすく大変有難い、色々勉強になる・・・」等、言われています。都会にはこのような施設もたくさんあるのかもしれませんが、家族や看病する者の立場も色々あり、立地条件など考慮して奈良ではこちらを選ばれる方が多いように思います。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明日香村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ