スマートフォン版はこちら

安田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
生駒市の病院、「安田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-0251
住所 奈良県生駒市谷田町870-2 中谷ビル2F
電話番号 0743-75-0189
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TOSHIMI さん / 2012/03/01
特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
 
 


 

安田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

山本スキンクリニック 奈良県生駒市山崎町4-5 NDAビル2F
白庭病院 奈良県生駒市白庭台6-10-1
生駒吉岡皮膚科医院 奈良県生駒市北新町10-36-403
西崎医院 奈良県生駒市北新町12-38 ビアンプラッセ1F
阪奈中央病院 奈良県生駒市俵口町741
皮膚科生駒熊本クリニック 奈良県生駒市俵口町1085-1
吉永医院 奈良県生駒市東生駒1-77-8
近畿大学医学部奈良病院 奈良県生駒市乙田町1248-1
やしき皮フ科 奈良県生駒市小平尾町4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    昨年手の指の関節が痛くな腫れてる感がしたのでおかしいと思い済生会中和病院の整形外科を受診しました。私が受診した先生は部長先生で非常に分かりやすく的確に説明を受けリウマチの疑いがあるので血液検査をして頂きました。後日結果を聞きに行きましたが幸いにもリウマチでは無かったのですが関節痛が起こりやすい事や年齢的にも気をつけないと行けない事などご指導頂きました。とても分かりやすく信頼出来る先生で良かったなと思いました。
  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ