スマートフォン版はこちら

徳西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天理市の病院、「徳西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0044
住所 奈良県天理市兵庫町451
電話番号 0743-66-1327
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックせんざい 奈良県天理市杉本町175-6
山下医院 奈良県天理市櫟本町1435
寺西医院 奈良県天理市東井戸堂町426-6
松山医院 奈良県天理市柳本町196-1
勝井クリニック 奈良県天理市川原城町269
いのうえ内科クリニック 奈良県天理市富堂町147-3
山下医院 奈良県天理市櫟本町1435
奈良東病院 奈良県天理市中之庄町470
宮城医院 奈良県天理市丹波市町302
ふくしまクリニック 奈良県天理市指柳町311-3


おすすめ病院の口コミ

  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    内科、整形外科、外科、脳神経外科、泌尿器科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、スポーツ整形外科、透析センター、介護老人保健施設まで、コンパクトな敷地に、ズラリとそろっています。わたしは、歯科口腔外科にかかりました。病院の施設や設備が、大変新しく、とても快適でした。大きな総合病院の割には、患者数が適当なので、待たされて疲れるということはありませんでした。駐車場も小さいですが、利用しやすかったです。
  • yumitomoさん
    阪奈中央病院 口コミ
    リハビリを担当していただいた二人の若い女性の先生は優しく接してくれ楽しくリハビリを通うことが出来て良かった。また、技術も素晴らしいと思います。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • アレンさん
    北王寺 速水クリニック 口コミ
    5年以上通院しています。先生は口調もやさしく、症状が変わるたびに薬を調節してくれます。私が話した事はすべてメモってくれるので、診察のたびに「前はこうだったけど、今はどう?」と尋ねてくれます。
    知人の紹介で知り、お世話になる事になりましたが、速水先生で良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳西医院の口コミ詳細ページ上部へ