スマートフォン版はこちら

黒田小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和郡山市の病院、「黒田小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-1131
住所 奈良県大和郡山市野垣内町2-2 郡山駅前団地7号棟
電話番号 0743-53-7888
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

守屋医院 奈良県大和郡山市千日町6-1
おおさかクリニック 奈良県大和郡山市小泉町東3-6-1
奈良厚生会病院 奈良県大和郡山市椎木町769-3
岸田小児科 奈良県大和郡山市南郡山町520-1 マインド21ビル5F
JCHO大和郡山病院 奈良県大和郡山市朝日町1-62
はちすか内科 奈良県大和郡山市柳町128-9 郡山クリニックスクェアーカイチビル5F
はちすか内科 奈良県大和郡山市柳町128-9 郡山クリニックスクェアーカイチビル5F
守屋医院 奈良県大和郡山市千日町6-1
カワサキ内科 奈良県大和郡山市今国府町385-1
奥村医院 奈良県大和郡山市美濃庄町字北森下297-44


おすすめ病院の口コミ

  • nobiiさん
    町立大淀病院 口コミ
    花粉症の季節に耳鼻科に通院しました。待合室が広くて人が多くてもゆったりとイスに座って待つことができました。2回目からの通院は予約制で院内で待たされることなく診察が受けられとても便利です。先生は優しく、親身に話を聞いてくれて症状をうまく伝えることができました。看護師さんも親切な方ばかりでリラックスして診察が受けれられます。また、ネブライザー等の機器も清潔に保たれていて、丁寧な機器の使用方法の説明が看護師さんからあり安心して使用することができました。
  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
  • Kさん
    山村クリニック 口コミ
    医は、話術?明るく快活な先生で、やたら薬を出さないとこもいい。人気が有りすぎて、待ち時間が長いが、予約や時間帯を選べば、スンナリ…交通の便もよい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田小児科の口コミ詳細ページ上部へ