スマートフォン版はこちら

岸田小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸田小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和郡山市の病院、「岸田小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-1007
住所 奈良県大和郡山市南郡山町520-1 マインド21ビル5F
電話番号 0743-54-9911
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸田小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

牧浦内科 奈良県大和郡山市額田部北町479-3
三橋医院 奈良県大和郡山市茶町24-1
上田医院・北和診療所 奈良県大和郡山市九条町362-2
筒井クリニック 奈良県大和郡山市筒井町939-6
まつたハートクリニック 奈良県大和郡山市本庄町247-1
国立病院機構 やまと精神医療センター 奈良県大和郡山市小泉町2815
松本内科クリニック 奈良県大和郡山市高田町92-14 ハーベス大和郡山店2F
矢田山診療所 奈良県大和郡山市矢田山町58
JCHO大和郡山病院 奈良県大和郡山市朝日町1-62
砂川医院 奈良県大和郡山市堺町72


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、まだ新しい病院ですが、地元に密着して地域に根ざした病院だと思います。というのも、私が先日参加しました脳卒中教室などの講習会を定期的に開いてくれ、地域の医療への関心度アップや健康促進に非常に力を入れてくれていると感じているからです。特に、脳卒中の予防のお話は、すぐに実践できる役に立つ話で、非常にためになりました。参加費も無料でしたので、気軽に参加できよかったです。これからもお世話になります。
  • みなさん
    にしべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズの検査でいきました。
    大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。
    初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。
    病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。
    先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
  • arugaさん
    済生会中和病院 口コミ
    こどもが咳の風邪をこじらせて肺炎で入院したときに「済生会中和病院」でお世話になりました。こちらは担当の小児科医の男性の先生がとてもこどもに優しく、私にも病気の状況や薬の内容など、診察内容をとても丁寧に説明してくださいました。看護師さんもみなさん親切なかたばかりで、こどももなついていました。病室は清潔でしたし、食事も普通のお味でした。私は簡易ベッドで付き添い入院をしました。こちらに入院したおかげで肺炎が早く治ったような気がします。
  • ふじさんさん
    にしべ眼科 口コミ
    目が痒かったので、いつもお世話になっているにしべ眼科さんでやっている
    イムノキャッフ?ラヒ?ット?アレルギー検査を受けてきました。

    指先から少しだけ血液を採取しまして
    20分待ったあとに結果がわかります。

    保険がきいて治療費が安くすんだのもよかったです。

    院長先生やスタッフさんも親切で丁寧に説明してくれました。

    あと車できたのですが前にある市営駐車場が無料で使えるのも良かったです。
    安心できる眼科さんだと思います。
  • minapi1967さん
    西脇クリニック 口コミ
    西脇クリニックは、住宅地の片隅なので初めての方はわかりづらいと思います。西脇先生は、近隣学校の主治医もされていて信頼が置け、人当たりが良く患者の意向重視されます。余談ですが、奥様がガーデニング関係に長けていらっしゃって、病院の周囲、院内がカントリー風のゆったりした印象を受けて癒されます。また看護師さん、先生、みなさん和気藹々とされているので患者側もゆったりと安心を託して診察を受けられます。特に花粉症の注射は効くと有名です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸田小児科の口コミ詳細ページ上部へ