スマートフォン版はこちら

遠藤産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「遠藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0054
住所 兵庫県西脇市野村町1558-3
電話番号 0795-22-4135
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おまめ さん / 2012/07/31
優しく、丁寧で温厚な院長先生でした。病院もすてきで婦人科だけではもったいないです。赤ちゃんを産める病院にしてください♪みんな待ってると思います♪
 
 


 

遠藤産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うつのみや産婦人科医院 兵庫県西脇市上比延町432-49


おすすめ病院の口コミ

  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • sorajinさん
    龍野中央病院 口コミ
    龍野中央病院はたつの市では大きな病院の一つです。もう5年ほどこちらでお世話になっています。私は基本内科での利用です。一度風邪をひいて診察を受けに行ったとき、待っている間に熱が上がってきたのか、具合が悪くなり、待合室の椅子でぐったりしてしまっていました。そこへすかさず看護士さんが声をかけてくださり、奥のベッドがある部屋で横にならせてもらいました。あの時は本当に助かりました。曜日によって先生が違いますので、続けて診てもらいたい方は気に留めておかれても良いでしょう。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    ルネッサンス美容外科でボーグ法受けました。院長コラムを読んで院長の熱い思いに影響を受けて切開法も選択の一つだと思いました。そして結果は過去に他で三回受けたことある埋没より腫れなかったです。びっくり。院長先生の腕も確かだと思う。スタッフさんも親切で良かった。全員に近いスタッフさんがボーグ法で手術してるんです。すごくないですか?だから生の声もきけて安心して受けれました。今は末広型のきれいな二重になって良かったです。これで消える可能性も心配しなくて良いし本当にうけて良かったです。
  • ちいまま☆さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    野間こどもクリニックの先生は、とても優しくて心配しなくていいよ?大丈夫大丈夫?っていつもいってくれるので安心します。看護師さん達も先にどういった症状か聞いてくれるので診察のときスムーズに先生とお話が出来、ちょっと子どもの調子が悪そうだったら心配して声をかけてくれるし、待ち時間もおもちゃや絵本ががあるので子どもが退屈することもなく、とてもいい雰囲気の病院です。予約をせずにいけるので、気軽にいけてすごく便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ