スマートフォン版はこちら

うまづめ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うまづめ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「うまづめ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0025
住所 兵庫県洲本市本町4-4-12 MUTOビル1F
電話番号 0799-26-0001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うまづめ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アレルギー持ち さん / 2012/07/23
スタッフ対応が最低です。院長先生は腕が良く、信頼をおけますが、スタッフ(特に受付)が最悪で他に変わりました。曜日によって診察医が変わり、それによってスタッフの態度が全く違います。月曜は徳島医大の先生の診察日で受付時間も短く、早く帰れる日とばかりにウキウキしているスタッフが目立ちます。院長の日は引き締まっていますが、このスタッフの対応で患者がどんどん減っていること、院長はご存知でしょうか?月曜の診察時間がどんどん短くなり、そっちの都合で勝手に短くしているくせに1秒でも過ぎると受け付けない。通いにくい病院です。近くに診療時間の長い所があるのでそちらを勧めます。
 
 


 

うまづめ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥村眼科医院 兵庫県洲本市物部3-9-32
溝上眼科 兵庫県洲本市納横竹303-5
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
藤井眼科 兵庫県洲本市栄町1-3-27
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707


おすすめ病院の口コミ

  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • 心さん
    中嶋医院 口コミ
    とても明るい先生で、難病の私も救われました
  • らららさん
    いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック 口コミ
    生まれつきまぶたが分厚くて重くて、頭痛のような症状が続いていました。調べてみたら眼瞼下垂という言葉が自分の症状に当てはまるとわかり、できるだけ近場でその専門の先生を調べたところこちらに辿り着きました。
    診察の結果はやはり眼瞼下垂とのことで後日手術を受けることになりました。
    結論から言いますと、本当に受けて良かったです。一番辛かった重い頭痛や肩こりのような症状がかなり軽くなりました。見た目的にもすっきりとした二重になりとても満足です。一瀬先生、本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うまづめ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ