スマートフォン版はこちら

すずき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「すずき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0967
住所 兵庫県尼崎市浜2-24-16 サニープラザ1F
電話番号 06-6494-1064
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野外科胃腸科医院 兵庫県尼崎市東園田町4-144-12
森クリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-32-20 つかしんロイヤルハイツ2F
青木診療所 兵庫県尼崎市大庄北4-12-10
青木外科整形外科 兵庫県尼崎市若王寺1-2-23
松島医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-14
栗原医院 兵庫県尼崎市東園田町5-123-1 西岡ビル102
高クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-3-13
大塚整形外科 兵庫県尼崎市塚口町3-25-1-101
園田病院 兵庫県尼崎市東園田町2-48-7
大隈整形外科 兵庫県尼崎市西立花町5-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • suzu29さん
    吉田整形外科 口コミ
    巻き爪の治療で吉田整形外科に何回か通わせてもらったことがあります。姫路では巻き爪の治療ができる病院はあまりなくこの吉田整形外科は地元では評判も良いです。先生の腕も良く同じ巻きづめ治療に通われる人は多いです。先生の接し方も感じが良いし看護婦さんもやさしい方ばかりした。吉田整形外科では、巻き爪治療は時間がかかるので後にまわされることが多いので最後の方になるとか最初に説明してくれるので親切だと思いました。
  • tomtomさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    一人目の出産を清水産婦人科でしました。
    先生方もとても気さくで良い先生ばかりでした。
    入院中の子育てについての指導もしっかりしてくださって、おっぱいマッサージもしてくださったので、完全母乳で育てる事が出来ました。
    病院食も豪華で毎日とても美味しくいただきました。
    退院前日には清水先生から、陣痛から分娩の話、子供の状態や血液型、ママの体調の話や産後鬱についても一人一人個別に話があり、安心して退院出来ました。
  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ