スマートフォン版はこちら

松本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「松本整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0012
住所 兵庫県尼崎市南塚口町2-35-1 フローラルコート1F
電話番号 06-6421-2400
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふかえ医院 兵庫県尼崎市七松町1-10-20
高橋クリニック 兵庫県尼崎市田能3-1-40 レーベンハイム1F
安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
わたや整形外科 兵庫県尼崎市南塚口町7-4-12-3F
宮崎整形外科 兵庫県尼崎市東園田町4-3-3
いまきたファミリークリニック 兵庫県尼崎市東難波町3-10-20
つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
あづま整形外科リウマチ科 兵庫県尼崎市潮江1-29-10
立花病院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18
佐守医院 兵庫県尼崎市大庄西町3-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
  • zunさん
    横山眼科 口コミ
    阪急中山駅からすぐの場所にあります。病院敷地内の駐車場は2台分ですが、すぐ近くに提携の大きな駐車場があり、病院にレシートを出せば駐車料金も支払いしてくれます。治療室は広くきれいです。先生はとても優しい感じの方で、話し方もゆっくり丁寧にお話くださるので、小さな子供でも怖がることなく治療を受けてくれます。症状に対する説明などもていねいで、今後の治療方法や処方される薬の説明も細かくしてくれるので安心です。
  • すのーまんさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
  • ペスヘルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良くていいです。
    落ち着いて雰囲気があって、こちらも自然と落ち着けます。
    診察も丁寧にしてくれるので安心しております。
    皆さんの優しい対応のおかげで行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本整形外科の口コミ詳細ページ上部へ