スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0936
住所 兵庫県姫路市古二階町135
電話番号 079-223-3270
診療科目 整形外科,外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日並内科・外科医院 兵庫県姫路市香寺町犬飼502
にしはら乳腺クリニック 兵庫県姫路市南町5 モルティひめじB-7
クレモト外科 兵庫県姫路市広畑区西夢前台8-1
中山外科 兵庫県姫路市山吹2-12-15
姫路中央病院附属クリニック 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-16-1
山田クリニック 兵庫県姫路市御立西5-16-6
橋本医院 兵庫県姫路市岡町37
姫路聖マリア病院 兵庫県姫路市仁豊野650
かしもと整形外科医院 兵庫県姫路市四郷町本郷413-6
長久整形外科 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町111


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
  • ヒデキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧です。先生の落ち着いてた
    感じも、こっちの気分が落ち着けて良かったです。
    わかりやすい説明で、症状についてよく理解ができました。
  • みちよさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    持病である高血圧と不眠のために、初めて西宮ファミリークリニックに行きました。とてもきれいで清潔感のある病院でした。先生は気さくだけれども頼りがいのある方で、安心して診てもらえました。明日は家族全員診てもらう予定です。内視鏡検査では著名な先生のようですし、検査もしてみようかと思っています。
  • えりさん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ