スマートフォン版はこちら

白國医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白國医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「白國医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2115
住所 兵庫県姫路市山田町西山田46
電話番号 079-263-3100
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白國医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国部医院 兵庫県姫路市車崎3-3-13
河野医院 兵庫県姫路市岡田607-1 サンヒルズ岡田1F
山本内科医院 兵庫県姫路市香寺町香呂107-1
小嶋診療所 兵庫県姫路市的形町的形1245
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
石川病院 兵庫県姫路市別所町別所2-150
美野内科医院 兵庫県姫路市勝原区丁98-7
水野内科医院 兵庫県姫路市坊主55
塚本内科循環器科 兵庫県姫路市田寺3-11-23
姫路第一病院 兵庫県姫路市御国野町国分寺143


おすすめ病院の口コミ

  • O子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロでのいぼ治療を行いました。
    液体窒素は治療が痛いことと治療に時間がかかることから、跡が残るのが嫌でしたがしょうがなく切除しようと思っていたのですが、先生からクライオプロという新しい液体窒素での治療を提案してもらい、痛みも少なくいぼの根元まで冷気が届くので従来の綿棒を使った液体窒素療法よりも早く治療が進むということから、クライオプロを試してみました。
    液体窒素特有のチクチクジンジンした痛みがほとんどなく、先生の言ったとおり一回で見違えるほど小さくなりましたので驚きました。
    今のところ、クライオプロがここの病院だけでしか受けれないかはわかりませんが、またいぼができたらここにお願いしようと思っています。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • 788さん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    このクリニックは平成25年5月以降初診の方に限り予約が必要となっております
    どこにもかかれてなかったので参考に
  • きょうこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生はとても温厚で優しいです。
    なかなか治らない皮膚の湿疹を診ていただいたんですが「これはかゆいでしょう?」などと、患者側の気持ちになりながら診察をしてくださいます。
    先生の笑顔を見ると安心します。
  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白國医院の口コミ詳細ページ上部へ