スマートフォン版はこちら

横山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「横山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1112
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町9-11-29
電話番号 078-592-6666
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中西内科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町1-1 谷上SHビル1F
ちもり医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町4-9-43
松岡産婦人科クリニック 兵庫県神戸市北区緑町1-6-18
常深医院 兵庫県神戸市北区有野台4-24-2
フロンティア乳腺・胃腸外科 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
松岡医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5-5-25
押谷クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰3-24-2
福山診療所 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-14-1
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • sorajinさん
    ツカザキ病院 口コミ
    2年ぶりくらいにこちらの病院に行ってきました。ツカザキ病院は総合病院なので、受付で症状を聞かれ、それにもとづいて診察を受ける科を伝えられます。病院内の科の配置は分かりやすく、迷うことはないでしょう。駐車場が作りなおされたようで、前は車で処方された薬をもらいに薬局まで行っていたのですが、歩いていけるようになっていました。受付の方も看護士さんもとても忙しそうではありましたが、丁寧に対応していただきました。
  • るねさん
    みどり病院 口コミ
    去年入院でお世話になりました。入院する前は病院は怖いというイメージがあったのですが、病院内が綺麗で怖くありませんでした。看護婦さんも優しい方ばかりで、部屋を変更してくれたりと色々と気を使って頂きました。検査などもスムーズに行って頂き、不安はありませんでした。病院食もおいしくないイメージがあったのですが、きちんと味付けもされており、美味しかったです。入院時にどの病院を選ぶか迷ったのですが、こちらの病院を選んで良かったです。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • minoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    自宅療養中の父ですが、寝たきりなので床ずれになってしまい皮膚科にかかりたくても通院が難しい状況で困っていたのですが、長谷部クリニックさんが往診をしているとのことでご相談し、来ていただきました。

    幸い症状はそこまでひどい状態ではなかったようで、2ヶ月くらいで良くなり、父も痛みから解放されて笑顔がもどってきました。

    また皮膚の疾患のある箇所だけでなく体の気になるところ等をチェックして下さいました。感謝しています。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山医院の口コミ詳細ページ上部へ