スマートフォン版はこちら

高原耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高原耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「高原耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1111
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-10-2 鈴蘭台プラザ2F
電話番号 078-594-6313
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高原耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

増田耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-4-9
毛利耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区有野町有野3392-6 EKMビル2F
岡田耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区藤原台中町2-15-13 畑中ビル2F
垂井耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1664 恒生病院アネックスビル2F
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
なかがわ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区甲栄台1-2-3 万葉ハイツ1F
みやけ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区有野町有野3392-6 EKMビル2F
有馬温泉病院 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819-2
たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F


おすすめ病院の口コミ

  • KGOさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。
    事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
  • チワワ大好きさん
    林みち子眼科 口コミ
    通院して色々お伺いするつもりでしたが、お電話にて丁寧にご説明いただき、その上お忙しいのに納得のいく御説明を頂き、心強く感じました。お電話で大変失礼いたしました。
    U

  • runamamaさん
    野間こどもクリニック 口コミ
    男の先生ですが、話し方もとても丁寧なので子どもは怖がったりすることなく通院しています。予防接種や検診などは診察時間外なので安心してつれていくことができます。待合室もきれいにされており、看護師のかたも親身に話を聞いていただけるので、わからないことはすべてたずねてすっきりして帰ることができています。看護師の方の人数も多いです。アレルギー外来もされているので心配な時はすぐにたいおうしてもらえます。HPも充実しています。
  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
  • ミクヒロママさん
    昆陽の里眼科 口コミ
    ここの眼科は以前の場所から南東へ50mほど移転して、以前よりも病院内も大きく駐車場も出来ています。ここの眼科は先生・看護師さん共に年齢も若く、また対応もやさしく丁寧で、とび込みで行くと少し待たされるほど人気の病院です。
    小さな子供でもしっかり丁寧に診てくれて、子供も怖がらずに安心して診て頂いてます。また子供の眼鏡を作る時に処方箋を出して頂いたのですが、わかり易く説明していただいて安心して眼鏡を作ることが出来ました。
    また白内障の日帰り手術も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高原耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ