スマートフォン版はこちら

池田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「池田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0001
住所 兵庫県神戸市東灘区森北町2-2-3
電話番号 078-451-1331
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

甲南回生 松本クリニック 兵庫県神戸市東灘区森北町6-6-3
市橋クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町5-7-15
山本クリニック 兵庫県神戸市東灘区西岡本1-4-40
いが漢方内科金のさじ診療所 兵庫県神戸市東灘区田中町1-8-20
上山小児科医院 兵庫県神戸市東灘区田中町4-1-1
やまおか小児科アレルギー科クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2 石橋ビル
黒田内科循環器内科 兵庫県神戸市東灘区御影2丁目10番31号 サンエービル1階
本山坂井瑠実クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山南町8-6-26 東神戸センタービル11F
のぶさわ内科医院 兵庫県神戸市東灘区甲南町3-8-17 M-FORT101
なかじま内科 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • 棗さん
    大原クリニック 口コミ
    私は婦人科系の相談で、大原クリニックさんにかかりました。待合室には栄養や育児に関するフリーペーパーが取り揃えてあり(なかには葉酸のサプリメント付のものまでありました。)ただ産むだけでなく、どう産むかという、より豊かな出産へ力を入れているのだなと感じました。産婦人科の待合室というのは、普通の医院と比べて特有の空気があると思うのですが、病院の取り組みの姿勢が伝わってきて、それに共感し、信頼感を持って診察を受けられました。
  • ゆめさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    とても親切なスタッフの方がいらっしゃって、お会いしたくて通院しているくらいです。先生も優しい雰囲気の方で相談しやすい方でありがたいです。ゆったりした院内の雰囲気が気にいっております。落ち着いて受診のできる、素晴らしい病院だと思います。
  • ひろしさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症治療をしてもらいました。
    人よりも汗っかきだとは思っていましたが、そういう病名?症状を聞いて、カウンセリングにいきました。

    帰って妻に相談したら、治療をすすめてくれました。

    本当は色々な方法がありましたが、私は再発の可能性が低いFBC式トリートメント法という療法を受けました。

    治療からしばらくたちましたが、完治したといって差し支えないと思います!!


    支えてくれた妻にも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田診療所の口コミ詳細ページ上部へ