スマートフォン版はこちら

長坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「長坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0072
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本2-4-11
電話番号 078-451-3611
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村田クリニック 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5-9-5
清成外科内科医院 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-10-12
小林診療所 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-11-9
坂田医院 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-2-19
甲南回生 松本クリニック 兵庫県神戸市東灘区森北町6-6-3
口分田玄瑞診療所 兵庫県神戸市東灘区本山北町2-6-5
神吉外科内科 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-17-8
園田医院 兵庫県神戸市東灘区岡本5-6-10
黒田内科循環器内科 兵庫県神戸市東灘区御影2丁目10番31号 サンエービル1階
梶川医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町4-14-12


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • わんださん
    渡辺医院 口コミ
    肩の急な激痛で受診しました。麻酔科も挙げてたと思います。鍼治療もしていて、疼痛緩和は得意分野なのだと思います。また静かな落ち着いた雰囲気の医院です。
  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長坂医院の口コミ詳細ページ上部へ