スマートフォン版はこちら

秋山記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「秋山記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0802
住所 北海道函館市石川町41-9
電話番号 0138-46-6660
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山記念病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/06/01
乳がん検診で受信しました、日曜もやっている病院なので、結構混んでいました。ですが、女性向けの雑誌や週刊誌などがおいているし、テレビもあるので、あんまり、退屈して待たされることはありません。診察室の前では、海の波の音が聞こえるBGMを聞かせたCDがかかっているので、外部からは患者さんと先生との話が聞こえにくいように配慮がなされていて、安心です。院内には売店もありますので、飲み物や食べ物が売っているので、便利です。
白ちゃん さん / 2012/05/01
不妊治療の検査のために病院へいきました。大変こんでたので、予約していた時間より1時間は待ちましたが、日曜日にやっている病院なので、日中仕事をしている人には通院できるのではないでしょか。自分は腫瘍があるから、すぐ手術をすすめられましたが、ほかの病院では、手術はいわれなかったので、なんだか、手術がおそろしくなりました。太りすぎでおなかがでてるとか、いわれてあまり、気分がよくありませんでした、個人病院の院長先生なので、思ったことをいわれても仕方ないですが、病院はいつも患者でいっぱいいるので、人気のある病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

秋山記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう桔梗マタニティクリニック 北海道函館市桔梗5-7-15
産科婦人科白鳥クリニック 北海道函館市白鳥町13-18
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
えんどう桔梗マタニティクリニック 北海道函館市桔梗5-7-15
産科婦人科白鳥クリニック 北海道函館市白鳥町13-18
函館中央病院 北海道函館市本町33-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふぁびおさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院は、JR桑園駅側にある総合病院で交通機関を使って行き易いし、駐車場も広いので最も利用しやすいと思います。入ってすぐのロビーがとても広いのと受付がかなり分担されているので、病院特有の診察時間より待ち時間の方が長いなんてことは滅多にありません。初診でレントゲン撮影を入れても2時間あれば十分に終ります。院内には、図書館みたいなスペースや銀行ATMもあって何かと便利。大きな売店もあるので買い物にも困りません。
  • yukiさん
    草薙レディースクリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、待合室では常にオルゴールのBGMが流れているので、リラックスして順番を待つことが出来ます。マンモグラフィーやエコー、高密度測定器等の機材も揃っているので、乳がん検診や骨粗しょう症等の検査を受けることが出来ます。マンモグラフィーは女性技師の方が行ってくれるので受け易いです。先生や看護師さん、スタッフの方はとても優しく、安心して受診出来ます。先生は的確に診察し、病状やお薬の説明も詳しくして下さります。最寄り駅は地下鉄さっぽろ駅から徒歩5-10分くらい(使用出口によります)です。
  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • ミーさん
    平岸病院 口コミ
    病院は新しくてキレイ!そして広い!リハビリ施設の充実さにはビックリ!! スタッフの多さにもビックリ!! 受付スタッフの対応はイマイチだった。またスタッフ同士の連携がないのか?手際が悪く不快な思いをした。 看護師さんの対応は普通。リハビリ施設のスタッフは親切。 先生の善し悪しは、今回の通院だけではわからなかったが。。。 とりあえず受けた印象はお金儲け主義な病院。(あくまで個人の印象)  でもリハビリ施設はとても充実していたので、それを目的として利用するなら、とてもお勧めだと思う。 現にリハビリ施設を目的としたリピートの患者さんがたくさんいるようです。
  • hi4ma2さん
    のみやま眼科 口コミ
    子どもが通っています。いつ行っても混んでいる人気のある眼科だと思います。先生は2人いて、私も子供も女医に診てもらっています。看護師や受付などは良い対応だと思います。子供の絵本が少ないので、何時間か待つことになると思いますので、絵本などを持参することをお勧めします。トイレはとても広いので子供でも使いやすくてよいと思います。検査以外は予約制ではないので、朝早くに行けばそれほど待たなくて診療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山記念病院の口コミ詳細ページ上部へ