スマートフォン版はこちら

白井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「白井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0034
住所 大阪府守口市西郷通1-15-18
電話番号 06-6991-3290
診療科目 内科,小児科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ぷいぷい さん / 2012/01/05
守口市の白井医院さんです。 小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。 うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。 レトロな内装がなぜか落ち着きます。 キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
momo さん / 2012/01/05
子供が熱を出したときに見てもらいました。 先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。 子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。 アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。 待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

白井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

守口診療所 大阪府守口市東光町1-22-20
頼内科胃腸科 大阪府守口市滝井元町1-8-7 アスク滝井1F
守口敬任会病院 大阪府守口市八雲東町2-47-12
樽谷医院 大阪府守口市西郷通4-3-11
小野山診療所 大阪府守口市本町2-5-32
菅野診療所 大阪府守口市菊水通2-4-10
佐藤外科 大阪府守口市金田町1-71-13
米田医院 大阪府守口市藤田町4-48-5
金森小児科医院 大阪府守口市藤田町5-4-6
乾がん免疫クリニック 大阪府守口市金田町6-14-17


おすすめ病院の口コミ

  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • fmari23さん
    沢辺クリニック 口コミ
    こちらは眼科と皮膚科とご夫婦で運営されています。私は眼科でお世話になりました。先生は女性で明るい先生です。物腰が柔らかいながらもテキパキと診察を進めてくれます。コンタクトレンズを使用しているのですが、季節によっていつもアレルギー症状が出るので、炎症をとめる目薬を処方してもらって症状が和らいで助かっています。混み合ってる時は少し待ち時間が長いですが、外出できます。診察前に眼圧や視力を測るのはスタッフの方も段取りよくやってくれますよ。
  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井医院の口コミ詳細ページ上部へ