スマートフォン版はこちら

新札幌循環器病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新札幌循環器病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「新札幌循環器病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0052
住所 北海道札幌市厚別区厚別中央二条4-9-25
電話番号 011-892-1556
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,循環器内科,消化器内科,人工透析内科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新札幌循環器病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2011/02/03
不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
 
 


 

新札幌循環器病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO札幌北辰病院 北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-2-1
桜台江仁会病院 北海道札幌市厚別区厚別西五条5-1-1
北央病院 北海道札幌市厚別区青葉町11-2-10
かわやま外科医院 北海道札幌市厚別区もみじ台西6-1-9
さっぽろ厚別通整形外科 北海道札幌市厚別区厚別西五条1-15-21
あすなろ整形外科 北海道札幌市厚別区大谷地東2-3-40
たかはし整形外科医院 北海道札幌市厚別区上野幌一条3-1-5
厚別中央整形外科 北海道札幌市厚別区厚別中央五条2-5-15
新札幌恵愛会病院 北海道札幌市厚別区大谷地東5-5-35
こどもクリニック 北海道札幌市厚別区厚別町下野幌49


おすすめ病院の口コミ

  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • natsu58さん
    洞爺ファミリークリニック 口コミ
    子供が小さい頃からお世話になっています先生が優しくていつも丁寧に色々なことを説明してくれるのでとても安心感があります昔は待ち時間が長ったのですが最近は携帯で予約が出来るようで待ち時間も少なくなったようです小児科だけではなく内科も兼ねているので大人の方もたくさん診察に来ています薬も今は処方箋が別になったので待つことがなくなりとても便利になりました新米ママのように初めての子育てで色々不安なことも質問すれば答えてくれる先生ですよ
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • ままちゃんさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    大谷地共立眼科は個人病院ですが手術・入院施設もあり、遠方からも沢山の患者さんが診察に訪れています。割と地下鉄駅の近くで郊外からのバスも沢山通っているバスターミナルもあるので通いやすいところだと思います。診察の手際が良く、先生・看護師さんも親切なので相談にも乗って頂いたこともありますし話しやすく感じの良い方ばかりです。受付・会計もとてもスムーズで診察が終わったらすぐに会計と回転が良いので人気があるのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新札幌循環器病院の口コミ詳細ページ上部へ