スマートフォン版はこちら

こうづき耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうづき耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「こうづき耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0882
住所 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F
電話番号 06-6846-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうづき耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらの耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市桜の町1-5-13 アメニティーミヤビ1F
平山耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市蛍池中町2-1-20
はっとり耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府豊中市北条町3-2-24 FUDOメディカルビル2F
野口耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根東町3-2-6 曽根駅前ビル2F
医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス206
東豊中渡辺病院 大阪府豊中市東豊中町5-35-3
湯川耳鼻咽喉科 大阪府豊中市寺内2-3-4 フローレス緑地公園1F
田辺耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東寺内町2-26
上川耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市夕日丘1-1-5 阪急共栄豊中ビル2F
こうづき耳鼻科 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • キイテナさん
    西本クリニック 口コミ
    親切で丁寧な治療をしてくれます。
    先生もスタッフさんも親切で気持ちよく通院できます。
    治療内容や薬についてもわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうづき耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ