スマートフォン版はこちら

大島耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「大島耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0021
住所 大阪府豊中市本町1-11-1 本町ビル2F
電話番号 06-6849-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩野耳鼻咽喉科 大阪府豊中市服部元町1-10-19
たかはし耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市少路1-14-1 笹源ビル203号室
はっとり耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府豊中市北条町3-2-24 FUDOメディカルビル2F
のいりクリニック 大阪府豊中市岡町南1-1-10
森田医院 大阪府豊中市岡町北1-2-11 大浦ビル
樋口耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘103
ひまわりクリニック 大阪府豊中市上新田1-28 千里中央パークヒルズK棟2F
野井耳鼻咽喉科 大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル301
坂本病院 大阪府豊中市豊南町東1-6-1
かない耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根西町1-10-7 ベルファストソネ1F


おすすめ病院の口コミ

  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • のんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。
    治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。
    保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • リングさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ