スマートフォン版はこちら

北阪急ビル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北阪急ビル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「北阪急ビル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル3F
電話番号 06-6372-3145
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北阪急ビル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

今村クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 アクティ大阪17F
米田内科胃腸科 大阪府大阪市北区菅栄町5-17
東田クリニック 大阪府大阪市北区浪花町8-14-1F
東阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビル2F
大阪中央病院 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
八杉クリニック 大阪府大阪市北区池田町1-75-102 ストークマンション1F
杉立クリニック 大阪府大阪市北区中津1-12-11 メロデイハイム2F
樋口医院 大阪府大阪市北区本庄西2-5-26
東阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビル2F
富野医院 大阪府大阪市北区浪花町14-35


おすすめ病院の口コミ

  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北阪急ビル診療所の口コミ詳細ページ上部へ