スマートフォン版はこちら

ふくだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「ふくだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
電話番号 06-6681-4112
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
小松クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中3-5 しらなみ団地37棟101号
浅田クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-10-39
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F
はせがわ医院 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117
むつみクリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
荒谷医院 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10
もりやクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム5F
浅田クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-10-39


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 口コミ
    先生も受付の方もみなさんとてもやさしかったです。病気の説明も丁寧にしてくださいました。新しくできた病院なのでとてもきれいでした(^^)かわいいおもちゃや絵本もたくさんあって子供も退屈しませんでした。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • しおらぶさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    かかりつけ医としてお世話になっています。子どもが病気をした際や予防接種等で行かせて頂いています。看護師さんが沢山おられるので、その分対応も早いです。予防接種の時間と通常の診察時間が違うので、予防接種のみに行った方も安心して受けることが出来ます。患者さんは日によりますが、私が伺ったときは大抵半分程の席が埋まっています。しかし待ち時間が少ないのが良い点です。先生はこちらの質問に対して的確にアドバイスをしてくれますので、お近くにお住まいの方は是非行かれてみてはいかがですか。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ