スマートフォン版はこちら

今井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「今井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0011
住所 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウィンビル2F・3F
電話番号 06-6307-1224
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

迫田クリニック 大阪府大阪市淀川区西三国2-2-22
木田クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 サムティ新大阪フロントビル1F
うらいさみ整形外科 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
広実医院 大阪府大阪市淀川区西中島6-8-12
北大阪病院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-17
進藤医院 大阪府大阪市淀川区東三国1-31-15
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
井上クリニック 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-7-22
渡辺医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-10-14
たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F


おすすめ病院の口コミ

  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • みっさぁさん
    永山病院 口コミ
    私の家の近くにある病院なのですが、少し前に大幅に改装したので、昔は汚い病院というイメージが少しありましたが、今はとってもきれいな病院になっています。診療所も隣にあって軽い風邪でも重症の時でも永山病院という感じで、とっても便利ですね。
    この病院は総合病院なので、病棟も広くていつもお見舞いの人がいるという感じです。テレビとかもちゃんとあって、病院食もまずくは無いと思います。だからこの辺の病院では優良な病院だと思います。
  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ