スマートフォン版はこちら

内海産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内海産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「内海産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0052
住所 大阪府大阪市西成区潮路1-1-23
電話番号 06-6651-5613
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内海産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

田端医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-11-5
藤野診療所 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-8-5
美濃クリニック 大阪府大阪市西成区玉出中1-4-17 東宝ビル1F
大村医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-20
安慶名医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-4-2
玉井クリニック 大阪府大阪市西成区太子2-3-11
川西医院 大阪府大阪市西成区花園北2-12-24
くにしげレディースクリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-18-16 グランドメゾン1F
西成民主診療所 大阪府大阪市西成区松2-1-7
加納医院 大阪府大阪市西成区松1-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    堀井医院 口コミ
    我が家からかなり離れているので通院したことはないが、専門は胃腸のようである。私も元々胃は弱い方なので、胃の調子が悪くてあちらこちらの病院にかかっている。何ヶ所かの医院や病院で診察を受けたが中々すっきりしなかった時、この医院にお世話になった人から親切に診察してくれる病院なので、私も行くように勧められたことがある。一度だけなら兎も角、続けて通院するのが大変なので結局行かなかったが、将来胃の調子が良くない時は診察してもらおうかなと思っている。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
  • 猫ムスメさん
    南谷クリニック 口コミ
    別の総合病院の診断で椎間板ヘルニアの手術が必要と言われ、迷っていたところ知人の紹介で南谷クリニックを受診しました。手術は必要ないと言われ、投薬とリハビリ、安静で手術することもなく今は日常生活をおくれています。時々は痛みますが、その時は南谷先生にお世話になっています。先生もリハビリスタッフも大変親切で感じ良いです。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内海産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ