スマートフォン版はこちら

前倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「前倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0053
住所 大阪府大阪市西成区千本北1-7-21
電話番号 06-6651-0780
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

明生会クリニック 大阪府大阪市西成区太子2-2-18 タイシ第一ビル
南津守医院 大阪府大阪市西成区南津守3-1-48
ひまわりクリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-9-12
田端医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-11-5
ひらい医院 大阪府大阪市西成区橘3-4-6
大阪社会医療センター付属病院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-3-44
浦上病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-15
山中医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-27
杏林記念病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-18-24
難波医院 大阪府大阪市西成区潮路1-4-37


おすすめ病院の口コミ

  • ayyanさん
    今城クリニック 口コミ
    今年の冬、大流行中のインフルエンザにかかり、熱はどんどん上がるわ、かかりつけの病院が午後診休みだわ、さあどうしようと電話帳で調べて今城クリニックを見つけ、電話したところ、ちょうどいい時間に診察出来るとの事、早速受診しました。迅速丁寧で、熱のある者には助かりました。処方箋でしたが、目の前に薬局があり親切な方々のおかげで、早く完治し再診の必要もありませんでした。たまには他の病院にかかるのも有りだと思います。
  • チェキさん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    カウンセリングもしっかり説明してもらい
    無理にすすめることもなく
    二重の切開をしてもらえて
    術後も良好です
    友達からここをすすめてもらい
    良かったです
  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前倉医院の口コミ詳細ページ上部へ