スマートフォン版はこちら

神末小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神末小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「神末小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0031
住所 大阪府大阪市東住吉区田辺3-5-6
電話番号 06-6628-0786
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神末小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田生協医療センター 大阪府大阪市東住吉区矢田5-7-34
金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
マエダクリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川1-9-7 メゾン・ド・アミ1F
東和病院 大阪府大阪市東住吉区田辺4-13-15
井口医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-13-8
会沢医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺5-9-7
松山診療所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-25-5
やすだ内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-11-21 アネックス田辺1F
杉本産婦人科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-11-8
高岡内科 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時に、我が家からはかなり離れていたが、一度だけ通院したしたことがある。その時は、少し鬱病の症状が出ているような気がしたので診察してもらったところ、鬱病の一種であるがパニック障害だと診断され、しばらく精神安定剤を処方してもらって服用したところ2ヶ月程で症状が改善した。それ以降も時々欝状態になれば、高槻病院で処方してもらった精神安定剤を処方してもらうことにしており、服用すると気分が落ち着くのである。
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • たにさん
    川田眼科 口コミ
    最寄り駅から徒歩3分ほどの、こじんまりとした眼科です。視力アップの指導なども行っているようで、小学生くらいの子どもがよく来ています。診察は丁寧で、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の患者さんがいます。薬ももらえるので、処方箋を持って薬局に行く手間がなく良いです。コンタクトレンズの紹介などもしているようです。午前中だけですが、土曜日もやっているので便利です。どちらかというと患者さんはご近所・地元の方が多い気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神末小児科の口コミ詳細ページ上部へ