スマートフォン版はこちら

たかもと診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかもと診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「たかもと診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0006
住所 大阪府大阪市城東区野江1-2-3 モリビル111
電話番号 06-6930-3300
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかもと診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福井内科消化器科 大阪府大阪市城東区今福西5-2-27 エルピーザ1F
奥井内科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-7-5
わたなベクリニック 大阪府大阪市城東区成育5-23-10 関目タウンビル2F
本城内科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-21
森之宮病院 大阪府大阪市城東区森之宮2-1-88
サトウ病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-2-23
今福診療所 大阪府大阪市城東区今福南2-1-3
東大阪病院 大阪府大阪市城東区中央1-7-22
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
大西診療所 大阪府大阪市城東区諏訪4-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • まみこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔のくすみと毛穴が気になり、レーザートーニングというのをしてきました。ピリピリとした痛みはありましたが全然我慢できるぐらいです。看護師さんがその都度声掛けをしてくれるので安心できました。レーザー後にして頂いたイオン導入が気持ちよくて寝てしまいそうになりました。まだお試しの1回なので変化は分かりませんが5回セットを組んだので今後どう変わっていくか楽しみです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • ヨシさん
    やすだクリニック 口コミ
    去年の5月頃に頭痛症状があったので、インターネットで検索し評判がよさそうだったので通院することにしました。場所も豊中駅から徒歩10分未満の距離だったので通いやすかったです。院長先生も親切な方で、いろいろと相談にのっていただけたし、休職する際に必要な書類もあまり深く追求することもなく作成していただけたので精神的にもとても気が楽でした。院内もキレイで受付の看護師さんも丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また頭痛などの体調不良の症状が出たときは通院したい病院のひとつです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前はお産もされていてとってもアットホームな病院でした。今は先生の体調により婦人科のみですが、落ち着いた優しい雰囲気は残ったままです。男の先生ですがとても穏やかで丁寧なので安心しておまかせできます。待ち時間はそんなになく、看護師さんたちも優しいので子供連れで行っても困ったことはありません。ちょっとした気になることも優しく親身になって相談にのってもらえるので気になる症状があれば早めに相談しに行ってほしいと思います。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかもと診療所の口コミ詳細ページ上部へ