スマートフォン版はこちら

藤田外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「藤田外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-14-24
電話番号 06-6586-2866
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フジイ内科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-13-11
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
北堀江病院 大阪府大阪市西区北堀江1-10-6
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
勝瀬クリニック 大阪府大阪市西区九条1-12-3
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
今岡内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-6-8 テクノーブル四ツ橋4F


おすすめ病院の口コミ

  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • ちこちゃんさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ