スマートフォン版はこちら

鈴木産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「鈴木産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0021
住所 大阪府大阪市此花区春日出北2-6-8
電話番号 06-6461-0623
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぐりむ さん / 2012/05/01
ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。 完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
 
 


 

鈴木産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

牧野医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-4-3
柳本産婦人科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-19-16


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
  • アラタさん
    堺医療生活協同組合堺北診療所 口コミ
    こちらの堺北診療所は高齢者の方の利用が多いようです。診察ももちろんですが、高齢者の方の憩いの場になっている印象もありました。地域の医療に貢献できるようにということでボランティアの方々がわざわざ近所を一軒ずつ回って堺北診療所で健康相談などをしているということを説明していらっしゃいました。何かあればすぐに相談してくださいという診療所の姿勢が患者さんからの信頼を勝ち取り、そしてまた患者さんを通して新しい患者さんが増えていくということになっているのだと思います。
  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ