スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 612-0026
住所 京都府京都市伏見区深草堀田町10-1 ローズマンション藤の森C棟206
電話番号 075-643-2313
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

わたぽ さん / 2012/07/02
腹痛でしんどい時に家族で利用させていただいております。 病院内は少し暗い印象がありましたが、清潔な感じはしました。先生や受付の方も優しく好印象です。 症状も丁寧に聞いて下さり、話しやすい雰囲気がありますのでとても助かります。 私は結構お腹が痛くなり、市販の薬などではあまり効果が感じられないタイプなのですが、こちらの病院で処方していただける薬はとても効きます。この病院が無くなったら困るくらいです。 腹痛で悩んでいる方など、おられましたら一度受診してみても良いかと思います。
 
 


 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 京都府京都市伏見区久我森の宮町2-83
いしだ小児科医院 京都府京都市伏見区石田大山町7-14
やまうちクリニック 京都府京都市伏見区小栗栖南後藤町6-2
はし医院 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町41 パールハイツイナリS10号室
やまうちクリニック 京都府京都市伏見区小栗栖南後藤町6-2
内科・循環器内科やの医院 京都府京都市伏見区醍醐南里町26-3
蘇生会総合病院 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町101
大島病院 京都府京都市伏見区桃山町泰長老115
小川クリニック 京都府京都市伏見区羽束師古川町73
高安医院 京都府京都市伏見区久我東町214-17


おすすめ病院の口コミ

  • モチコさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科医院は予約にアイチケットを導入しているので、携帯で予約を取ることができます。推定待ち時間も表示されるので病院内での待ち時間が少なくて済みます。
    待合室では子供が飽きないよう工夫してあります。子供向けのDVDを流していたり絵本やおもちゃもたくさんあるので、子供は病院に行くのを嫌がらず、助かっています。
    先生はテキパキとした感じで、初期症状でも今後の病状の可能性など分かりやすく教えてくださいます。看護師さんも多く、皆さん丁寧に接してくださるので、質問などがあっても聞きやすいと思いました。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • mikacoさん
    天神 西村クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎持ちなのでアレルギー科の天神西村クリニックに通っています。患者さんが多いので待ち時間は長いですが、
    ケータイで受付や待ち時間を見れるのでとても便利です。
    子どもが鼻水などで受診したときも、こちらから言わなくても
    耳も丁寧に診てくれるので助かります。
    意外と耳って言わないと診てくれないので、
    中耳炎を見逃したりあります。
    先生も優しくて丁寧に説明してくれます。
    強い薬を出さずにジェネリック医薬品が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ