スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科和多田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科和多田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「耳鼻咽喉科和多田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8438
住所 京都府京都市南区西九条東比永城町66
電話番号 075-691-1182
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科和多田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

布施耳鼻咽喉科医院 京都府京都市南区吉祥院九条町34
藤代医院 京都府京都市南区吉祥院八反田町19-4
永谷クリニック 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
大森医院 京都府京都市南区吉祥院清水町34-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちこさん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
  • りおまるさん
    きづ川クリニック 口コミ
    子供が小児科を利用しています。待合室はテレビや絵本などがあり退屈しません。インフルエンザや水疱瘡などの疑いのある患者さんには仕切りがある個室〔部屋ではありませんが・・・〕があります。先生は優しく、診察後にかわいいシールをくれます。薬局が病院の前にあるので処方箋を持ってすぐに行けます。予防接種の時間は診察時間と違う時間帯で設定されていますので、予防接種に行って、ほかの病気が移ったってことは避けられるので利用しやすいです。
  • あやこさん
    中部産婦人科 口コミ
    一人目で産む辛さをさんざんあじわったので、絶対無痛分娩にしたい!って思っていました。
    先生も、私が初めての無痛分娩だったのでとても丁寧に教えて下さり、最後までしっかりと励ましてくれたので嬉しかったです。
  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科和多田医院の口コミ詳細ページ上部へ