スマートフォン版はこちら

小菅医院多賀診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小菅医院多賀診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡多賀町の病院、「小菅医院多賀診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0341
住所 滋賀県犬上郡多賀町大字多賀1328
電話番号 0749-48-1650
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小菅医院多賀診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大辻医院川相診療所 滋賀県犬上郡多賀町大字川相字前原254
小菅医院 滋賀県犬上郡多賀町大字敏満寺1261


おすすめ病院の口コミ

  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • あわびさん
    彦根市立病院 口コミ
    以前同市内の南彦根近くのM歯科に通院して歯茎の腫れで診察を受けましたが特に問題は無いと言われ、しばらく放置していましたが歯茎から膿のようなものが出るようになってきたので彦根市立病院の口腔外科を受診したところすぐに抜歯して歯茎内部を治療する必要があると言われ、その場で手術入院の手続きをして後日治療していただき現在はほぼ通常の食事ができるようになりました。医師は美人女医(^J^)でわかりやすく説明していただき手術も担当していただきました。紹介状が必要ですが是非お奨めします!
  • めぐさん
    橋本医院 口コミ
    橋本医院さんには、お義母さんがよく通院されていておすすめしていただきました。地域に密着しているので、通院される患者さんと看護士さんが仲良く、親身になって親切にしてくださいます。先生も症状を良く聞いて下さり、良く診て下さります。お義母さんは、喘息の症状がでていて、通院していましたが、先生の適切な診察、診療のおかげで、今ではほとんどそのような症状はでていません。本当にありがたいです。
    処方箋は、すぐ隣に薬局がありますので、薬もすぐ頂けるようになっています。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • 華さん
    山下医院 口コミ
    胃腸関係でどこより良い!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小菅医院多賀診療所の口コミ詳細ページ上部へ