スマートフォン版はこちら

重森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

重森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡豊郷町の病院、「重森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 529-1161
住所 滋賀県犬上郡豊郷町大字四十九院867
電話番号 0749-35-2068
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

重森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけは内科医院 滋賀県犬上郡豊郷町大字下枝23-2
たけは内科医院 滋賀県犬上郡豊郷町大字下枝23-2
豊郷病院 滋賀県犬上郡豊郷町大字八目12
豊郷病院 滋賀県犬上郡豊郷町大字八目12


おすすめ病院の口コミ

  • 怒りさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    予約なのに、2時間も待たされた。あげくのはてに 何故?の問いかけにもきちんと説明なし。 医者も、何事も無かったような対応。 これだけの病院が、患者の苦情にプロとしての対応が出来ないなんて。
    最低ですね。(消化器内科)
  • ニュウポンさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    他県からの転居に伴い、術後の投薬治療の為にこちらのクリニックを紹介してもらいました。
    初回は紹介状もあったからか、丁寧に診察して下さいましたが、次からは、血液検査はしてもうものの、触診等の診察はほとんどありませんでした。 触診をしてもらっても手術した方だけ、それもちょこちょこっという感じで、後は、データを見て、所見をのべるという感じです。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

重森医院の口コミ詳細ページ上部へ