スマートフォン版はこちら

栗東雨森診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗東雨森診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗東市の病院、「栗東雨森診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県栗東市小野442-1
電話番号 077-553-8666
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗東雨森診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

立石医院 滋賀県栗東市北中小路2-6
清水整形外科医院 滋賀県栗東市下鈎1630
大宝医院 滋賀県栗東市綣9-2-15
栗東ピースクリニック 滋賀県栗東市手原3-11-2
まるやま医院 滋賀県栗東市野尻590 あかつきビル1F
松下クリニック 滋賀県栗東市小柿6-10-37 湖南メディカルセンター内
こびらい生協診療所 滋賀県栗東市小平井267-2
栗東ピースクリニック 滋賀県栗東市手原3-11-2
大宝医院 滋賀県栗東市綣9-2-15
済生会滋賀県病院 滋賀県栗東市大橋2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • macjzs147macさん
    守山市民病院 口コミ
    決して大きな病院ではありませんが、いたみ外来や最近ではリハビリ室の拡大、フットケア外来など病院の多い地域の中で特色を持った病院です。公立病院らしく、地域密着型のアットホームな雰囲気な外来です。入院もしたことはありますが、若い看護師さんよりも他の病院で経験を積んだベテラン看護師さんがとても多く、非常に安心感を感じたことをよく覚えています。私の場合、この病院の設備ではできない検査が必要な状況にありましたが、近隣の大きな病院ともしっかりを連携を取っており、安心して治療を受けることができました。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
  • おじさんさん
    ふくはら内科クリニック 口コミ
    福原内科クリニックの福原先生はとても穏やかな先生です。普段からここをかかりつけ医院として利用させていただいています。風邪の治療からインフルエンザのワクチン接種まで幅広く利用させていただいております。患者さんが多く予約をしないと少し待つことになりますが、飛び込みの患者さんでもしっかりと診察していただけます。JR守山駅から徒歩で4分くらいで行くことができますのでアクセスも良いと思います。とにかく先生の人柄が素敵でこれからもお世話になりたいと思います。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗東雨森診療所の口コミ詳細ページ上部へ