スマートフォン版はこちら

小西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「小西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2144
住所 滋賀県大津市大萱1-17-35
電話番号 077-543-3600
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜本内科 滋賀県大津市国分1-9-23
瀬古内科クリニック 滋賀県大津市馬場3-2-25 ワカヤマビル1F
浜大津まつだ医院 滋賀県大津市浜大津3-10-3 ハイツ浜大津1F
田中クリニック 滋賀県大津市唐崎3-3-27
田中クリニック 滋賀県大津市唐崎3-3-27
緑ヶ丘クリニック 滋賀県大津市横木2-13-5
玉川医院 滋賀県大津市大江5-33-5
レイクサイドクリニック 滋賀県大津市大江1-3-20
祐森クリニック 滋賀県大津市和邇中浜460-1
池野医院 滋賀県大津市富士見台45-6


おすすめ病院の口コミ

  • gkkmersさん
    なかにし耳鼻咽喉科 口コミ
    なかにし耳鼻咽喉科の待合室は白基調で明るく、医院特有の暗いイメージは全くありません。さらに、待合室には雑誌やテレビもあり、待ち時間のストレスをなるべく減らすような工夫が感じられます。診察室は十分広く、待合室と同様明るい印象です。さらに、信号を渡ってすぐそこに薬局があるので、処方薬を貰うのにすごく便利です。また、すぐ近くにショッピングセンターもあります。当日予約制なので、指示された時間に行けば待ち時間は少なくて済みます。
  • カコさん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
  • かな2739さん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院
    近くて、きれいな病院です。今までも何回かお世話になりましたが、とても丁寧でしっかり診察していただけます。交通の便もよく名神高速のインターチェンジからすぐ近くで、とても便利です。規模はそんなに大きくないですが、充実した診療内容であり市民の病院として役に立ってます。職員の対応も丁寧で、とても行きやすい病院です。設備については、十分に整っておりありゅる病気に対応できると思います。今後も利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西医院の口コミ詳細ページ上部へ